--------

スポンサーサイト


2009-09-06

第九話:問答無用怒りの鉄拳

 「追って追って追いつめて、生まれて来なければ良かったと思わせてやる!」 マイナス十点

 おはようございます、TSUNAです。 やっぱりネットの世界には魔物が潜んでいると思った次第でありましたよ、嗚呼。(´Д⊂ヽ

 何があったかと言いましたら、いつも拙作をアップさせて貰っている某SNSに於いて相当痛い目に二件続きで遭った訳でして…今回はそれにまつわる愚痴及び毒を吐きたいと思います。
 本来ネットの世界で毒は吐きたくないのですが、今回は敢えて御容赦の程を。

  ついこの間、何の気無しレベルではありますが其れなりに気に入った番組のキャラクター絵をアップさせて頂いた際、リサーチ不足でポカミスをやらかしてしまったのですわ。
 何の事はない、キャラクターの名前を混同した訳でして…確かにこういう些細なミスではあるのですがファンにとっては一大事、その位長年ヲタやっている人間ですからその気持ちは理解しております。
でもなあ、それで鬼の首獲ったレベルで糾弾するか、普通!? 
 確かに下調べもせず唯単にビジュアルに惚れて描き、キャラクターの名前を混同して間違えたのは俺が悪い、謝ります。 だがしかし物の言い方ぐらいあるだろう、普通は!? 折角戴いたコメントはまあまだ正当として、そんな事をわざわざタグにして楽しいか、ああッ!? (# ゚Д゚)
 はっきりいって何かしらの悪意が見え隠れしましたわ。 まあ隠蔽工作になりかねんのですが、キャラクターの名前がそのままタイトルになっていたので改稿、問題のタグを付けた奴は通報してアクセス不可に致しました…こんな経験、初めてだ。(´Д⊂ヽ
 無論この経験を教訓にして今後は間違いの無いように公開したいとは思いました、が…次が筆舌に尽くすレベルでした(#゚Д゚)ゴルァ!! 
 イメージレスポンス
と言いまして、自分が素材となる絵を描き、他人さまに描き足して貰って作品を完成させ、双方共に楽しむ手段がありまして…まさかこれで痛い目に遭うだなんて思っても見ませんでしたわ(゚Д゚)ゴルァ!! しかも二回…| ̄|○
 一発目はコメントで、基本的にコメントは有り難く頂戴してレスも付けさせて戴くのですが、はっきり言って駄目レベルのコメント…内容も要領を得ず、しかもタメ口!
 おうこら糞ガキ、「国旗ディスクてどう?」て何じゃ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
 
 これだけかと思ったら数日後にイメージレスポンス申請がやって来て見てみたら、自分の描いた素材に…う、ヽ( ・∀・)ノ ウンコーが…(# ゚Д゚)かてて加えて類に見ない汚ねえ絵!!
 
おうワレ、なに舐めた真似しさらしとんのじゃゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 
 -見知らぬ輩が自分の部屋にウンコ垂れて遁走された感じでした…。゚(゚´Д`゚)゚。無論この二件は通報・削除させて貰いましたわ、即刻!!
 どういう育ち方してどんな生活を送ったらこんな事平気で出来るのか思いましたが、そんな思考を張り巡らせるのは時間の無駄なのですぐ考えるのは止めましたよ、カスが! (# ゚Д゚)

 運の巡りが悪い時もある、及び狂犬はいかなる場所にもうろついてる…そう思わざるを得なかった訳でして…出来れば折角のブログにアップなんかしたくなかったのですが、“この怒りは決して忘れてはいけない”と思い書かせて貰いました。
 今後は閲覧していて楽しく突っ込めるブログを目指して行きたいと思いますので今回の毒吐きは何卒御容赦の程、これからもよろしくお願い致します!

 -でももしもの為に毒吐き用でツイッターのアカウントも取ったほうがいいのかしらん。←ヲイ!( ´∀`)ノ)Д`)
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

災難でしたね…(汗)

TSUNAさん、お久でございます、某SNSにてちょくちょくコメを入れさせていただいてる「通りすがりの遊び人」です。

今回は災難でしたね…、心からお見舞い申し上げます…。

気に入った絵師様のイラストには、私もちょくちょくタグを付けさせてもらっているのですが、的外れなタグを付けたり、見当違いのコメを入れたりせぬように(とは言え、ちゃんと出来ているかどうか、過去の行動を省みても些か自信がないのですが…/脂汗)気を付けねばと思いました。

Re: 災難でしたね…(汗)

 通りすがりの遊び人さま<
 コメントが遅くなって申し訳ないです(;´Д`)いやもおあん時は思はず筆を折ってしまおうか等と思いましたが、まあなんとか持ち直しましたですよ。
 何にしても最低限の礼節というのは必要である、俺もそう思いましたわ。
 互いに気をつけてネットで楽しく遊びたいものですなあ。

 笑い話をひとつ、あの一件から某『うみねこ』の視聴を控え大体一箇月経ってみたら内容が理解出来なくなってましたー!(苦笑)エヴァ・ベアトリーチェの存在は理解出来ましたが。(;´∀`)
プロフィール

TSUNA

Author:TSUNA
ようこそ、RF-blogへ!byTSUNA
絵やコスプレや造型といったヲタ創作活動が大好きな通りすがりの器用貧乏(笑)。
コスプレ衣装ならびに小道具等、ご用命あらば何時でも相談受け付けております。

ピクシヴ
ドロワー
キュア
コスプレイヤーズアーカイブ
コスプレ
リンク
RSSリンクの表示
rainbowfeazer-blog
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
エヴァンゲリオンストア
ブログ翻訳
STOP自殺
 いくら何でも、自分で自分を閉じてはいけない!  だって、おのれ(自分)のいのちを自ら断つッてえのは…辛いよなあ。  俺もそんな時期があったもの。  でもね、そんなもんはどうでもんいい時が絶対来る、絶対来る!  だいたい、俺にもあったもん。  なにがなんでも絶対、自分の意思で死んだらいけない。  だって、…まあこの世界(日本)はいい加減だけれども、それなりに間 がえているている人がいるから。  だいたい、原子力発電は考じなければ対策をまだまだいけないけれども、対策は孝えたらあるのですがねぇ!?  まあ言いたいのはこんなもんですが。 





検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

