--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-01-01

第十五話  怪彗星ツィフォン

 ひとりの年越しなんて、寂しくなんかないんだからねッッッ!(CV:釘宮理恵若しくは水橋かおり・笑) 五点
 何ツンデレを気取っているのでせうか俺は(苦笑)と言ふ訳でメリー謹賀新年、良いお年を! おはようございます、TSUNAです。 ちうか支離滅裂にも程が有り過ぎるほどがあるってな物ですよまったく。(;´Д`) なんせクリスマス及び年末の時候の挨拶を済ませていなかったので一気に済ませようと実際にやってみたら単なるやけっぱちな奴でしかなかったと言ふオチが付いて引っ込みが付かなくなった訳ですよヤレヤレ。
 まあそんなこんなで今年もよろしくお願い頂きとうございます( 0w0)ノ ウェーイ!

レディバット@マーメイドメロディーぴちぴちピッチピュア・正座体勢 是非今年も俺の嫁として(以下略・苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : 時候の挨拶
ジャンル : サブカル

プロフィール

TSUNA

Author:TSUNA
ようこそ、RF-blogへ!byTSUNA
絵やコスプレや造型といったヲタ創作活動が大好きな通りすがりの器用貧乏(笑)。
コスプレ衣装ならびに小道具等、ご用命あらば何時でも相談受け付けております。

ピクシヴ
ドロワー
キュア
コスプレイヤーズアーカイブ
コスプレ
リンク
RSSリンクの表示
rainbowfeazer-blog
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
エヴァンゲリオンストア
ブログ翻訳
STOP自殺
 いくら何でも、自分で自分を閉じてはいけない!  だって、おのれ(自分)のいのちを自ら断つッてえのは…辛いよなあ。  俺もそんな時期があったもの。  でもね、そんなもんはどうでもんいい時が絶対来る、絶対来る!  だいたい、俺にもあったもん。  なにがなんでも絶対、自分の意思で死んだらいけない。  だって、…まあこの世界(日本)はいい加減だけれども、それなりに間 がえているている人がいるから。  だいたい、原子力発電は考じなければ対策をまだまだいけないけれども、対策は孝えたらあるのですがねぇ!?  まあ言いたいのはこんなもんですが。 





検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。