--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-29

第十二話 沿岸警備命令

 注:第十二話は欠番とする。 五点


-否、真剣に欠番にするつもりなんかないですってば、ロケットを描いて宇宙時計を貰うつもりもありませんですよ?(大爆笑)
 …ちうかある一定の層しか引っかからんぞ、こんなおっさんホイホイなネタ振り! (;・∀・)
 と言ふ訳でおはようございます、TSUNAです。
 ああまた更新に一箇月近くかけてしまった、よっぽどネタが無いのかと言われたらそんな筈はないのですが、吟味・推敲するのにやたらと時間がかかる上に、結構それなりに忙しかったりしますヤレヤレ(ヽ´ω`)。
 まあ次回分以降はそれなりに充実しそうなので、且つ頻繁に更新が出来そうではあります…もお2009年も残り少ないけどなあ! (-Д-;)
 それはともかく、今月に入って急激に寒くなりましたが皆さま体調を崩してませんでしょうか? 例に及ばず俺も風邪をひきましたよ(* >ω<)=3ヘックション! 何とかおとなしく寝て食ったら一週間にも満たずに収まりましたが、最近は新型インフルエンザが怖いからなあ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル、是非皆さまも気を付けて、俺も気を付けますです。
 という訳、ではないのですがどうも晩秋から年末という時期が生理的に苦手でして、気を抜いたらどうも黄昏れた気分になってしまうのです、やれやれ。(´д`)
 でもまあ冬になったら楽しみが増えるもので、これ。
ロッテ ラミーwithミックミクかがみ@Figma

 ロッテのラミー、これが好きでしてねえ。 もともと酒飲みだったのですがある時期から恐ろしい位にアルコール耐性が無くなった由、あまり呑めんのです。 500ミリリットル・度数7の缶チューハイ二本でも大概べれんべれんになるくらいだから自分でも呆れますわー。 しかも呑んだら最低一週間は役立たずになるからこれはいかん!ちう事でなんとか控えております。
これだとパッケージには3.7%と表記されているのですが、なんともこれが良い位になってしまった程なのでして。 まったく何処まで耐性が無くなったんだ俺。
兎に角これがあるから寒い時期も乗り越えられる訳でございまして、まあ先にも言った通り変に忙しくはありますが絵も描きますし衣装も造りますよー、頑張るです。

と言ふか今回はなんとか更新出来て良かった、流石に月跨ぎで鷹の爪ライダーwは幾ら何でもきっついからなあ。←そっちか! ( ゚Д゚) ノ=3
サムス・アラン@メトロイドシリーズ
スポンサーサイト

テーマ : ヲタ話
ジャンル : ブログ

2009-11-07

第十一話 怪獣チャンネル

 戸に松は不必要 12点

 「行くぜ、フィリップ!」翔太郎!?(笑)

 「サイクロン! ジョォォォーオカァァァーッッッ!!!」フィリップ(笑)

 「ヘンシン!!(×2)」
鷹の爪ライダーW

 「ハーッハッハッハッハッ、さあー、お前の罪を数えろー、マキシマムドライブー!!」デラックスW(爆笑)

 よりによって何をしでかすか!?
(大爆笑)おはようございます、TSUNAです。
 ちうか前回から一箇月強の間が開いてしまいましたよ、基本的にこのブログはあんまり閲覧してくださる方がいませんけれども(大汗)秋口はいかんせん調子が良くないのでひとつご勘弁を。
 この秋の新番組、春や夏の時に比べると恐っろしいくらいに「これだ!」と言う様なタマが無いのにはびっくりしましたわ。 しかも未だし続く不景気の影響だかなんだか、何でこんなに再放送が多いんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!! これだから地上波の電波媒体は(以下略)。
 『マクロスF』は映画の宣伝も兼ねてと言う事でしょうが(テレビ東京系列の『ウルトラギャラクシー・大怪獣バトル』と同じ理屈か?)まあ本放送時に結局半分以上観ていなかったので(OPが“ライオン”に切り替わってからは全然観ていない・汗)嬉しかったりするんですがねえ、なんでその週の分を深夜枠に再放送するかなあ…何の番組かは忘れたけれども。
 関西圏では現在『仮面の忍者赤影』の再放送があると以前書きましたが、その前の時間帯に何でか『妖怪人間ベム』の再放送がスタート、最初の何週間かは二本立てでオンエアされていたので面白く観させて貰いましたが何週間前から“ノイミタナ”枠の新作が来て一週1エピソードのみになりましたよコンチクショー。
 いやまあ折角なのだから本放送が多いと賑わうのですから(個人の趣味・嗜好は取り敢えずおいといて)胡散臭い健康食品や大袈裟過ぎてしらけるだけの通信販売等のインフォマーシャルばっかりじゃあ、ねえ。
 結局何を見てるのかしらん、まともに目を通しているのは先に書いた再放送群以外だったら『古代少女ドグちゃん』、『にゃんこい!』位ですかなあ。
 ちうか『にゃんこい!』次回からどうしようかしらん、まさかアレが登場(=出演)するだなんて…(以下略)あ、いやいやゲフンゲフン。
 あと誤解を承知で言わせて貰いたい、今更ですが…「蛙、お前メジャーに入ってから駄目な男になったな?」

 劇場版『大怪獣バトル』の話が出たからついでに。
 非声優のゲスト(以前からウルトラマンの人は除く)、使える(違和感が無い、とも言ふ)のて宮迫だけじゃねえのか…(;´д`)「郵政改革を反故にするとは罷りならん、ハァァァァーッッッ!!!」-誰やねん今回キャスティング決めた奴。(# ゚Д゚)
ウルトラマンベリアル

テーマ : ヲタ話
ジャンル : ブログ

プロフィール

TSUNA

Author:TSUNA
ようこそ、RF-blogへ!byTSUNA
絵やコスプレや造型といったヲタ創作活動が大好きな通りすがりの器用貧乏(笑)。
コスプレ衣装ならびに小道具等、ご用命あらば何時でも相談受け付けております。

ピクシヴ
ドロワー
キュア
コスプレイヤーズアーカイブ
コスプレ
リンク
RSSリンクの表示
rainbowfeazer-blog
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
エヴァンゲリオンストア
ブログ翻訳
STOP自殺
 いくら何でも、自分で自分を閉じてはいけない!  だって、おのれ(自分)のいのちを自ら断つッてえのは…辛いよなあ。  俺もそんな時期があったもの。  でもね、そんなもんはどうでもんいい時が絶対来る、絶対来る!  だいたい、俺にもあったもん。  なにがなんでも絶対、自分の意思で死んだらいけない。  だって、…まあこの世界(日本)はいい加減だけれども、それなりに間 がえているている人がいるから。  だいたい、原子力発電は考じなければ対策をまだまだいけないけれども、対策は孝えたらあるのですがねぇ!?  まあ言いたいのはこんなもんですが。 





検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。