--------



2009-07-25

第四話:世界の中心でアイを叫ぶけもの

 人間、少なくとも寝なきゃ死ぬる 八点

 おはようございます、TSUNAです。
 公開からひと月近くになりますが未だし大いに盛り上がっていますね、『エヴァンゲリヲン新劇場版・破』
 まだ観ておりませぬが色々な所でお話を聞いたりするとなんか凄い事だらけらしいそうで。
 でも哀しいかな行ける暇があるかどうか怪しいですよ。(つД`)
 その腹いせ、と言っては何なのですがここ最近好んで描いてたりしておりまして。エヴァ四号機&零号機改
 エヴァ四号機&零号機改、滅多にロボ関係は描かない由相当手こずりましたが、慣れるとやっぱり楽しいです。
 何となしに特撮ヒーローの怪獣や怪人を描くノリで描いたらすんなりと筆が進む事に気付きました(笑)。
渚カヲル&綾波レイ
 カヲル君&綾波さん。 このイラスト群はピクシヴでアップさせて頂いた絵の原型だったりするのですが、続けざまにアップするのもなんなのでこちらにアップした次第だったりします(笑)。
 イラストに関してはこんな感じでピクシヴにアップしたものの原型をアップしてみたいと思います。
 -ちうか、本当に俺、人ならずの者好きやなあ。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : ブログ

2009-07-23

第三話:アンドロイド0(ゼロ)指令

 なんとかと予約は遣いよう 三点

 おはようございます、TSUNAです。

 そういえば予約をしていたので材料の買い出しついでに日本橋に行って引き取りに行ってきました、
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3) 超限定版よっ!涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3) 超限定版よっ!
(2009/07)
ぷよ

商品詳細を見る

ぷち長門
 いやもお萌へますわ、ぷち長門。本誌も楽しませて貰いましたが、折角予約したのに新刊の棚に縦置きされていたのを見て少し腰砕け。(;´∀`)
 まあ、よくある話ですけどね!(苦笑)それにしてもいいつや出てるなあ、キミドリさん。

 フィギュア関係は大好物なので新製品情報は気をつけてチェックしておりますが、唐突に何が出て&何かにとんでもない値段が付いたりと言った情報を聞くと「んなアホな!?」と思うのもしょっちゅうでして…
figma ビリー・へリントン
  まさかこんなんが発売されるだなんて考えも及ばなかったよ!!!(大爆笑)
 しかも約8700人が予約て、どうかしてるわ!!(笑)いや俺も実の処は欲しいと思いましたけどね!?(;゚Д゚)
 
 このシリーズにのっとって任意のウルトラ怪獣ソフビと一緒に遊んだろか等と思った次第ですわ(笑)。
 流石に前出のタイプは品切れに(何故だ!?・笑)なったみたいなのですが、こんなんもあるみたいでして。
figma ビリー・へリントン バースデーバージョン
  予約、まだ大丈夫かしらん。(;・∀・)
 前者はこんな感じですが、後者も大概すごいもんがありますよ。
 
Figma ファイアボール ドロッセルFigma ファイアボール ドロッセル
(2009/06/30)
Max Factory

商品詳細を見る

 九千八百円かあ(七月二十三日現在)お願いします、早く再販掛けて下さい。(;´Д`)

 今は選択肢が増えた分楽しいけれど、自省も必要だと改めて思ひますなあ。(;´∀`)
 
 
 

テーマ : ヲタ話
ジャンル : ブログ

2009-07-21

第二話:その男、ゼロのスタート

 成分よりその不味さで目が醒める 八点

 おはようございます、TSUNAです。
 -遂に完成しました、デネブ!ヲデブちゃん変身セット(笑)
 ちょっとばかりアクシデントがあって一週間遅れになりましたが、何とか完成致しましたーv( ̄Д ̄)v イエーイ。
 まあ早速依頼主が現場に持っていって大暴れ、大汗をかいて帰ってきました(笑)
 やっぱり一度袖を通すと何かしらの不都合と言うのは発生するもので、ぼちぼちながら補修させてもらっておりまする。
 課題は数ほどあれど、それでも喜んで下さったのは大いに励みになる上に、単純に嬉しいですよー。
 まだまだやらなければいけない事は沢山あるから精進、精進。
 俺デネブ・バストアップ
 このヲデブちゃんの中身は依頼主ではなく俺ですが、何かしらの用事があったら製作者権限でお借りしようかしらん(笑)。
 

 

テーマ : コスプレ(衣装製作)
ジャンル : ブログ

2009-07-02

第一話:俺、参上!

 「通りすがりの器用貧乏だ、憶えておけ!」 五点

 -初めての書き出しでいきなりこれかい(苦笑)初めまして&おはようございます、TSUNAです。
 予てからの懸念のひとつであったブログの構築にようやっと着手出来ましたよ( 0w0)ノ ウェーイ。
 なんだかここ最近ライフスタイルが面白い方向に向いてしまっているので結構楽しいのです。

 -反面、結構大変ではあるのですが。(;´∀`)

 現在こんな事をやっておりまして…

 デネブ衣装・頭部

 コスプレ衣装の制作をやっておりますのですよ、現在はデネブの着ぐるみでしてタイムリミットは今週土曜を目途にしております…大丈夫か、俺??(;´Д`)

 無論この後も敵は待っている訳でして(敵言うな)まあ色々ありますが頑張るですよ!

 拠ってこのブログではTSUNAの創作状況報告等等好き勝手に尚且つ楽しく展開していきたいと思っておりますので、宜しくお願い致しますー。
 
 更新は恐らくぼちぼちですが、もしお気に召しましたらお付き合いの程を。

 SDレディバット
 
 こんな風に絵も公開したいですなあ、レディバットが好きで好きで…(*´Д`*)

 

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

プロフィール

TSUNA

Author:TSUNA
ようこそ、RF-blogへ!byTSUNA
絵やコスプレや造型といったヲタ創作活動が大好きな通りすがりの器用貧乏(笑)。
コスプレ衣装ならびに小道具等、ご用命あらば何時でも相談受け付けております。

ピクシヴ
ドロワー
キュア
コスプレイヤーズアーカイブ
コスプレ
リンク
RSSリンクの表示
rainbowfeazer-blog
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
エヴァンゲリオンストア
ブログ翻訳
STOP自殺
 いくら何でも、自分で自分を閉じてはいけない!  だって、おのれ(自分)のいのちを自ら断つッてえのは…辛いよなあ。  俺もそんな時期があったもの。  でもね、そんなもんはどうでもんいい時が絶対来る、絶対来る!  だいたい、俺にもあったもん。  なにがなんでも絶対、自分の意思で死んだらいけない。  だって、…まあこの世界(日本)はいい加減だけれども、それなりに間 がえているている人がいるから。  だいたい、原子力発電は考じなければ対策をまだまだいけないけれども、対策は孝えたらあるのですがねぇ!?  まあ言いたいのはこんなもんですが。 





検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

